個人契約と法人契約で必要な書類が異なります。
個人契約の場合
・入居申込書
・ご契約者様とご入居者様の身分証明書のコピー
法人契約の場合
・入居申込書
・会社概要書または登記簿謄本のコピー
・ご入居者様の身分証明書のコピー
ご予約なしでのご利用はできません。
※予約状況に応じて、当日予約も可能となっております。ご連絡の上ご確認下さい。
大変申し訳ございません。お電話のみの仮予約は承っておりません。
正式な入居申込書類返送順にて受付させていただいております。
空室確認等のため、通常ご入居の2~3週間前より受付させていただいております。
可能です。但し、予約状況にもよりますので、お早めにお申し出下さい。
可能です。ただし、料金が異なりますので、こちらをご確認下さい。
可能です。ロングステイプランをご用意しております。詳細はお問い合わせください。
キャンセル・途中解約、利用期間の変更については別途規定が御座いますので詳細はお問い合わせください。
基本的には不要です。
(通常ご利用の際は緊急連絡先として1名、ロングステイの際には連帯保証人が1名必要です。)
弊社発行のご請求書に基づき、銀行振込みでお願いしております。
可能です。但し、利用条件が異なりますので詳細はお問い合わせください。又、ご予約状況によってはお断りする場合が御座いますので予めご容赦ください。
入居書類の完備、契約金の入金等がお済で空室であれば基本的には可能です。
ご要望をお打ち合わせください。
通常使用の場合、室内クリーニング料は保証金より差引き精算致します。
ただし、著しいタバコのヤニ汚れや破損・汚損・欠損等が認められた場合、実費をご負担いただく場合がございます。
基本的には弁償していただくことになります。
ご入居前には家電製品などの動作確認をしておりますが、万が一、入居当時より使用できない場合につきましては、すぐにご連絡をお願いいたします。
弊社営業時間内に現地でのお引き渡しになります。但しやむを得ず時間外でのご入居の場合はご相談下さい。
近隣にございます。別途ご契約となります。